リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

始まった

2009-09-02-Wed-00:23
H10不滅の交渉メールだが、返信来なくて涙目
そんな時H9不滅が40Mで売ってるのを見かけた訳ですよ、速攻買ったぜ・・・
また妥協wwwwっうぇwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
だが100M近い出費をしなくて済んだのは大きい

んでもって今日のレア
この2日出なかった分幸靴2個とか出したかったけど、まあこんなもん

幸靴(今回7度目くらい?)
TWCI_2009_9_1_17_24_40.jpg

コーンシルク(2回来た^o^)
TWCI_2009_9_1_20_6_6.jpg

幸靴は45Mで売った。50じゃ売れなくなってきたのは何故だ

さて、今日は俺の運気が発揮された。
とりあえずこの画像を見てくれ
H13_tate.png
製作費30Mちょいwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww
●流れ
売り手がいないからもう自作でもするか

アビとかもういいからとにかくS2H13が欲しい

騎士盾改4個をフリマにて発見、全て購入(6Mくらいの出費)

インクリ3.5Mでの売り、もちろん4個買う(14Mの出費)

レッツインクリ☆1発目成功、後の3つ死亡

とりあえずMR、たった2回でS2H2に

クリムゾンスラッシュ購入(12Mの出費)

+11ktkr俺の時代(^o^)

と言う訳で騎士盾32Mで入手wwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
300M余ったから、次はシャルンの作成もしてみた
●流れ
とりあえず加護インクリを3個購入してみる(60Mの出費)

シャルンを3つ用意(28Mくらいの出費)

ハイパー加護タイム☆1個成功(笑)

友人からのMR券大量プレゼント(一部自前)
アザースwwMAX補正にする(20Mくらいの出費)

ハイスラッシュを購入、そして突っ込む(5.5Mの出費)

斬り補正さようなら(どまwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の100M相当がお亡くなりになる

そんなに都合よくいかないよね☆
残りの資金は200M、とりあえずレア狩りは続けていく予定。
とりあえずH6Nキョンの資金を揃えて、その次にSH30↑H19ナックルを目指す
シャルンはまたインクリでエンジョイしたいから、最後にする予定
そこまで揃えて沼2でテグハを狙うことにしよう!

COMMENT



2009-09-02-Wed-12:03
盾にアビつけれない仕様なんですね(

2009-09-02-Wed-14:29
とりあえず、強化運が良くてよかったなw

2009-09-02-Wed-16:40
俺のシャルン涙目

2009-09-02-Wed-17:07
> サクレ
なんといっても改ですからね(笑)
でも満足!

> K
この調子で更なる上を・・・!

> 蓮
ハイスラッシュを恨め
seedあったらまた加護突っ込むわ^p^

コメントの投稿

HOME
