リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いいもん!

2009-08-31-Mon-04:37
とりあえず真面目に取引に取り組もうと思って狩りはあまりしなかった。
その結果がレアゼロだよ!
とりあえず飯行ってたら交渉が来てたっぽい
H6レンジャーだと・・・とりあえず色々話してみた
その結果180Mseedでおkとのことで取引させてもらったぜ!!
70Mの猶予が生まれた。

あと、身内からH6Nキョン借りた。
使わないから売ってくれるらしい、200M貯める破目にwwwwwww

とりあえずS2H13N騎士盾募集!
・130Mseed
・魔石4(17M換算)
俺の出すものはこの通りだぜ!

これからはH10不滅の資金、キョン帽の資金を貯めていく方向
その次はS4H12シャルン。まあ、ハイスラッシュ成功のH10↑なら取引の視野に入れる予定、流石に上限は時間掛かりそう。
ナックルとか一番変えないとまずいのに後回しになってるな・・・
ひとまずこんな流れでやっていこうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
