リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

俺のレア運は異常

2009-08-30-Sun-01:10
どう考えても落ちすぎです。本当にry
とりあえずあれからレア出しまくった。

Bローブ(今回初、まあ30Mかね)
TWCI_2009_8_29_17_11_41.jpg

幸靴(すげえwwwすげえwwwwwww)
TWCI_2009_8_29_22_28_17.jpg
俺の幸靴運は異常www2-1産で最も高額なものをポンポンとwwwwwwww

そんな訳でもう騎士盾も買える範囲になったと
SEED持ちきれないのは困るからピンに120Mを移す。

てか本スレにURL晒された件
その後スレ間違えたとか言ってこいつレコルのスレに晒してねえwwww
ちょっとやってることの意味が分からない^^;

とりあえず募集はこんな感じで取引板に書いといた!
torihiki_2.png
画像でかいな・・・
換算額は記してある通り。これで妥当なのか分からんが(笑)
でもとりあえず相場に則ったとは思うから取引できないレベルではないはず!
幸靴とBローブは流石にSEEDor魔石にしたいけど、まあ売れるまで待つとしよう

レア狩りはこの調子で続けていく予定。
順調だからH10不滅も視野に入れとります。

COMMENT



2009-08-30-Sun-02:43
H7ゼリレンなんて鯖にいくつあるか分からないものをずっと待つより
強化成功メギ爆を手に入れることから始めた方がいいと思う

2009-08-30-Sun-03:14
> a
強化成功メギ爆目指す<他の装備を整える
俺の装備は全体的に見てまだまだ強化の余地があるから、G単位のものよりも先に低価格で入手できるものを揃えるべきだと思うんだ。
まあ、武器は最後と決めてある。

そもそも合成するにしても購入するにしてもメギ爆はリスクが高過ぎる。強化成功品となれば尚更だな

何が言いたいかって俺には俺のこだわりがある

2009-08-30-Sun-23:48
で、いつになったら俺のS型装備も集めてくれるんだい?

2009-08-31-Mon-04:41
> 蓮
TWサービス終了3日前くらいかな(笑)

コメントの投稿

HOME
