リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うっぴょい

2007-09-15-Sat-01:26
(今更ながらカテゴリ作成)


タイトル適当で良ければリクエスト受け付けます。
コメントで「次回のブログのタイトル××にしてくれよ」とか(待


さて、今日はあまり時間がなく、100kしか狩ることが出来なかった
TWCI_2007_9_15_1_5_33.jpg

結構いい感じのブリトラでしょ、SH補正MAX+H3、XAもそれなり、耐久硬度は死んでますけどね!


何と言うか、電光員募集しちゃいます\(^o^)/
倉庫荒らし、詐欺とか、倫理的に問題のある人は無論却下ですが。

LVはなるべく低くなく(52武器が理想)、メインキャラでIN率確保できる方でお願いします。
ほとんど狩りをしてるようなクラブですけど、電光員になりたい人はHomuranまで1:1、メール下さい。

●おまけ
森の遊撃手

+3になったら使える装備になりそうですね

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-09-15-Sat-03:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
