リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

これはひどいwwww

2009-08-29-Sat-03:24
どう考えても狩る気失せます。本当にry
TWCI_2009_8_28_21_8_0.jpg
まあ幸靴1個来たから文句ねえけどなwwwwwwwwwww
とりあえず途中経過と言うことで資産を発表!
kinsaku1.png
んー魔石はいくらなのだろうか、17Mくらい?
・336,625,796seed
・魔石3(17x3=51M)
細かく言うと合計387Mくらい?
あんなにSEED不足で嘆いていたのに、あっという間だな
てかH7レンジャーの売り手皆無で俺涙目wwwwwwwwあと100Mで騎士盾も買える資金が揃ってしまうwwwwwwwww
H6は売りに出てるけど、流石に妥協は許されん!

騎士盾は魔石12~15個くらいで買う予定
個数はその時の魔石の相場に依存するとしよう

いやまじでH7レンジャー募集してます!
200Mseed
魔石3(17M換算)
売って下さる方頼みます!

さて、今回の紋章が終わってもまた続けて紋章買う予定なんだが・・・
この分だとH10不滅も狙えそうだ、装備H178、ピンは176いける!
その後SH30↑H19ナックルかな、X補正はどうでもいい!Cは気にするかな
んでもってS4H12シャルン、これも売り手が(笑)今のシャルンの相場的にWインクリ→クリムゾンスラッシュの強化をする人も若干数いるだろうし、価格はどうだろうか・・・450~550Mで買えれば頑張れる気がする。いざとなりゃ550でドラム買って募集してやる^o^
最終的に完璧に火力装備が整ったところで沼2でテグハを狙いたい

そこまで行き着くのに一体どれだけの時間が掛かるのか!?
俺のレア運に更に期待

注:青海賊なんて知らない

COMMENT



2009-08-29-Sat-12:05
H12レンジャー狙ってみては?

2009-08-29-Sat-16:45
> aaa
クリムゾン強化ですか・・・
流石にWインクリに加え強化成功となると価格もぶっ飛んでそうなんで、現状だと手が届きそうにないです。
250Mは既に揃ってるんで、このままH7を募集し続けるつもりです。

一段落していけそうであれば再度レア狩りすると思いますが(笑)

コメントの投稿

HOME
