リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ビミョー

2009-08-27-Thu-03:59
今日は大して儲けなかったな・・・
それでも昨日よりマシな方か

幸靴(4個目キター)
TWCI_2009_8_26_17_38_38.jpg

オリエッド(今回初)
TWCI_2009_8_26_22_29_7.jpg

オリエッドはさっき2回MRして50/27/22/6に
これで30~32Mはいけるだろうか、とりあえずおよそ80Mの稼ぎだ

んでもって、貯金もカンストして所持SEEDも60Mとかある
H7レンジャーは過去の取引だと250Mらしいんで、既に購入可能な状態
と言う訳で募集してるのさ!連絡待ってまーす^o^

9月に大型連休あるから、その時にもレア狩りする予定
今回の狩りで騎士盾まで揃えて、次は上限ナックルでも狙ってみようと思う。
その後はH10不滅とか、H12シャルンも欲しいのう・・・
武器以外が完了したら徹底的に沼2でテグハ狙いかな
コンプリートした火力を妄想するだけで脳汁がヒャッハーwwwwwwwww

レンジャーは売り手待ち。
次はS2H13騎士盾だ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
