リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

日給5UP

2009-08-24-Mon-01:17
とりあえず目安として
修練終了までこのペースで行くと、235くらいになるかもしれん
221pin.png
それにしても斬りピンの狩り効率が異常過ぎる
前ディレイ速いし、このLvでスキキャンがほとんどない
最終的に241のステに落ち着けばいいと思ってる。

さて、レア狩りの方だが、結局マキシでやることにした
移動速度に殲滅速度、この2つを考えるとどう考えてもマキシの方が数狩れる
300kくらい狩ってみたけど、流石に紋章無しだと出ないな(笑)
とりあえず今まで欲しがってたH7レンジャーを入手するべく、まず300M程度の資金を目標に揃えていきたいと思う。マキボリピン共通で装備できることも一つの理由
S2H13騎士盾は200M程度らしい、これは順調にレアが来て10日くらいだろうか

両方売り手が極端に少ないと思うから、資金が揃っても買えるかどうか・・・
合計500M以上の資金が必要だから、今回は結構長期間籠ることになりそうだ
もしかしたらピンのLvが停滞するかもしれん

その時の判断に任せるとしよう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
