リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

無念・・・

2009-08-23-Sun-01:18
> K
上がるのはえええええええええだろ^^


エカトルが35Mで売りに出てた。SEEDなくて買えなかった。ちくしょー!
修練は石が残ってるからその分を少しだけ狩ってみる
216pin.png
5UP^o^
ずっとS振ってるから241時点で再振りした方がいいのかどうかが不明になりそう
ランダムXでもはやペット集中がいらない段階に・・・
そのうちペットスキル初期化で迅速に変える予定

さて、先にも言った通りエカトル入手を視野に入れ、XD3で狩り始めたんだが
TWCI_2009_8_22_17_15_12.jpg
これは思わぬ伏線
12Mで売ってやった。こんなもんいらねえwwww
最初の文字が共通の「エ」だからビビったのは言うまでもない

P赤風も捨て値の8Mで売る。なんという赤字
ミルキー星ピが窓取引できるっぽいから、過去に50kで買ったものを3Mで売る予定
4個か5個あるのかな、貯金はある程度貯めておきたい

Lvがそれなりに上がってきたらまた海底2-1での金策に走ることにする。
ピンでも十分な火力を出せてるからペット迅速にしたら効率はそれなりかな
殲滅速度が悪ければまたマキシでやることになるが(笑)

火力欲しい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
