リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

イベスルースキル発動

2007-09-13-Thu-23:45
イベ初日はやったけど、チョコよりも酷い重さ・・・orz
道で狩ってた方が全然有意義だと思わざるを得ない。

さて、レア2倍も終わり、リスすら出なくなってきましたね
今日は収穫無し、経験値溜めておしまいです(´・ω・)
TWCI_2007_9_13_23_29_17.jpg

ワンパターンな画像でサーセン(’’;
何かあればSSも増えますが、何もないのでSS撮れません・・・


そういえば最近レコスレで俺の名前が結構挙がるようになってきましたね
danpiファン1世=Homuran と言う風に特定してますが、それで正解です。danpiファン1世は俺です。
レイシャ様がコメントしてきた時にクッキー保存された名前欄の「danpiファン」のままで返信してしまった時点で簡単に特定出来ると思いますが;
ブログが痛いのはスルーして下さい。Homuran流のTWをHomuran流に書いてる訳ですから(ぇ


それでは、明日も早いので(・ω・`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
