リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

激動の1週間Part2

2009-08-22-Sat-03:20
メトゥラ達成からまた1週間が経ったようだ
今日は頑張ったぞ・・・
211pin.png
レベルも上がってきたから複合デビュー
このステなんだが・・・

●シミュ
イスピン/物理複合 Bonus: 104 / 209 Point: 15
LV:210 STAB 95 HACK 135 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 213 AGI 170

明らかにランダム良すぎだろwwwww
美味しく頂かせてもらいました。
F42で190盾のエカトル装備条件なんだが、XD3にマキボリ使って籠ろうか迷い中
確か悪霊の箱からレアしたはず。
いつだったかレアしたのに・・・売らなきゃ良かったなと今思う
見た目とか補正とかかなり優秀だから欲しいところ。
もちろん騎士盾も欲しいが、あれだけは真面目にレア狩りしないと話にならん!

そして狩り場は所変わって影35-1
TWCI_2009_8_21_23_14_9.jpg
Uooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
経験値は流石にうまいが、レアがしょぼすぎて涙目
サファイア原石2個とかwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwww

とりあえずは金策に走ろうと思う。
マキボリと変わらないのは盾部位だけだが、ここで火力決まるから最低限の騎士盾or190盾は入手しておきたい。それと毎度のことながらH7レンジャーも欲しい。
仮にH13騎士盾とH7レンジャーを入手するとピンの装備Hは174になる。
レベル上がってまともにS振ればマキシですら涙目な火力を出せることになる!

近いうちに本気でまた海底籠ろうと思う。
それまでは適当に過ごすとしよう

COMMENT



2009-08-22-Sat-20:26
とりあえず、レベル上がるのはええええええええええええよ^^

コメントの投稿

HOME
