リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

メギ爆キター

2009-08-21-Fri-02:39
189の段階まで経験値上限だった。
190でメギ握って狩り始めたら経験値下がってて泣いた^o^
とりあえずここまでUP!
194pin.png
あと6で200(´・ω・`)
8月21日でキャラ作成から丁度2週間なんだが
修練の力で200達成もいけるということが分かった
それにしてもseedがやばいww
とりあえずプンシオンはもう売れるから、それを15M前後で売れればいいかな。
あとは今日レアしたものでなんとかなりそう!
TWCI_2009_8_20_19_22_4.jpg
ボリスで移動カードを集めてる時に振ってきた。6.5Mで売り捌く
TWCI_2009_8_20_22_3_49.jpg
定番のハイカード 2.5Mで売る予定
ハイスラッシュまだー?
てか鳳凰羽が来れば騎士盾を・・・

とりあえず現状ではS2H8中致命N騎士盾が欲しいところ
それさえあれば火力としてはそれなりになるのかな
レアを願うばかりだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
