リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

POT代の危機

2009-08-20-Thu-03:59
4時間の狩りでジャーキー1000個以上使うのは中々厳しい
ただでさえ貯金やばいのにww
早いところ190にしてプンシオンを売るべきだな、いくらで売ろうかな・・・
とりあえずバイトから帰宅後、狩り場をどこにするかで時間を食ってしまった。
22階ならある程度狩れるかなと思ったんだが、沸きが悪いのなんの
散華舞で範囲狩りは強者の斬りピンなら、死ぬほど沸いてくれた方が効率は出る。
と言う訳で31階の鳳凰羽マップですよ。おかげでたった4時間の狩りで11UP
182pin.png
問題の火力(スクトゥーム装備)
   連 → 800~950
散華舞 → 700~800
んー、これってどうなの?火力の基準がイマイチ分からない
ハゼマップで散華舞1000以上で高火力?1300以上で神火力?みたいな扱いらしいが・・・
さて、メギ爆を装備してからが問題かな
鳳凰羽とか降ってくれれば売り捌いてS2H8騎士盾も買えそう

現状11UPしても未だに経験値上限だから、石+結晶の経験値が4500くらいになるまで31階に籠ろうと思う。あそこまで辿り着くのに20分掛かるけど(笑)(移動カードも必要だしな・・・

そんな訳で200染色も密かに狙ってる今日この頃^o^

●おまけ
TWCI_2009_8_20_1_17_30.jpg
もしレアしなかったらガチで大変なことにry
3Mで売るとしよう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
