リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

影1卒業

2009-08-19-Wed-02:07
石+結晶で170余裕でした^o^
171pin.png
もうここまで来たらメギ装備して200目指すしかないね!
目標は1週間後に影35で狩ってること。

んでもって、この先の狩り場がどうも分からない
ピンだから、ある程度範囲で殲滅していきたいし、単体処理ばかりだと効率落ちる
影17階以降のどこかで狩ることは確定してるんだが・・・どこが一番効率出るんだ・・・?

早いとこ決めないと狩りに集中できなさそうだ
まあ、とりあえず色々回ってみるのがベストか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
