リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ガーディアン^o^

2009-08-17-Mon-02:17
試しに黄金Dに行ってみたら普通に狩れるから狩り場変更。
石+結晶で2500wwwwwうめえwwwwっうぇwwwwwwww
そして結晶あと1時間ってところでガーディアンにぶっ殺されたとさ
クリで6000overは無理wwwwwww
105盾装備しとけばよかった・・・
144pin.png
なんだかんだで石の分はちゃんと狩ってる訳ですよ
んでもってCP10もクリアして無事にテシス靴を入手。命中回避が微妙だったからテシスのXAは魅力的だ。アベルさんまた会いましょう^^ノン

さて、150で再振り予定なんだが、一応ピンスレに書き込んでみた
目指すは影1階!
無理なら酷寒3とか黄金D2も考えてる。
1日7~8UPを目安にしても、今月中にメギ装備まではいけちゃいそう、あわよくば200!
騎士盾どうにかする必要があるが、それを除けばマキボリと装備は同じだから、火力の面ではなんとかなりそう、今でも基本的にパラッシュで連1100~1200程度は出せてるし

さて、今後の育成にさらに期待するとしよう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
