リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

チャプター

2009-08-16-Sun-02:10
9までクリア
経験値も稼げるからレベルも上がってくれて一石二鳥だ
133pin.png
とりあえずペースは下げる予定
修練はまだ20日まであるから、できる限り狩りはする
それが終了次第、海底でのレア狩りをしてSEEDを稼ごうかなと思ってる

190までどうしようか・・・武器は最低でもプンシオンor155は欲しいところ
あわよくばモナだな

さっさとテシス靴装備してえ・・・ と思ったら16MでH99のプンシオン赤い風が売ってた。
貯金23Mで迷ったが、買わないで後悔するくらいなら買って後悔するぜ!!!
と言う訳でチュイーッス^o^
H99_Predwing.png
ひとまずこれの装備を目標に頑張るかな!
再振りは145か150にしようか・・・
俺の狩り速度なら150も余裕だけどなwwwwフフーイwwwwwwwwwwwww

まあ、ピンの育成は割りと早く進みそうだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
