リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

激動の7日間

2009-08-15-Sat-03:00
> 蓮
お前もう育成してねえだろ?w
てか48日カンストとかwwwwwwww
どこのまさきさまだよ・・・
でもこの7日は頑張ったもんね!


今回は画像多くて縦に長い記事だから、読みたい奴は追記行け! 126pin.png
はい、お陰さまでメトゥラレベル帯までやってきました。
この1週間・・・長かったような短かったような・・・

クラメンにCPも手伝ってもらい。難なくCP5までクリア
2次スキルの「散華舞」をようやく修得した。
2skill.png
散華舞wwwww範囲www火力wwwww両方ヤバスwwwwwwwww

ステもランダムが良かったおかげで、シミュのステ+A5まで上がってくれた。
ギリギリ装備込みA160だったから、少し余裕が生まれた。
武器は例のパラッシュ、靴はその内テシスでも取りに行く。
因みに今装備してる騎士盾はこんなやつ
kishi_tate.png
糞補正wwwwwwwwどう見ても妥協wwwwwwwwwwwww
2.5Mで買いました(笑)

バーサーカーも欲しいところだが・・・
みたらし団子で頑張るか、資金貯めて飴でやろうか迷ってる。
飴だといくら使うんだ・・・
上飴2個で1人分、これを23人だから46個
1個600kだから・・・27.6Mか・・・
あれ、ダスターとX15尻尾売った資金で十分いけるじゃないか(笑)
これはwwwwwwwww

あと、ペットもLv5になった。育つのはええよwwwwwww
pet_Lv5.png
んでもって餌なんだけど、唯一のノーマルドロップがスペラーの杖
混乱10・・・だと・・・
あ、名前はギタドラのあの曲ね^o^
いい曲!ADVはスキル必須!

更新中に上飴の売り発見!
450kだと・・・!?
46個購入(笑)

このPICOという名前を使いたいが為にイスピンの作成をしたが、こんなにまともなサブを育成したのは初めてだと思う。短期間でここまでLv上げてしまったが、思い入れのあるようなキャラに育成していければいいなと思う。


次はメギまでの繋ぎで糞補正のモナ血でも狙うか!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
