リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

修練買いすぎワロタ

2009-08-14-Fri-02:45
修練の石(夕・深夜)
 ⇒1000P
修練の結晶x6
 ⇒1000P
合計2000Pです。本当にry
お陰さまでBYAAAAAAAAAAAAAwwwwwwwwwwwwww
115pin.png
道wwwwうめえwwwwwwwwwwWXシュキンwwwwwwwwwwwwwww
30分1UPのペースで狩れる。石+結晶の2倍で狩りしてるから経験値も桁違いだ
125まで道で頑張る予定。と言いつつまた狩り場を移動してそうな(笑)
120くらいまでステXに振って素X130になったら黄金砂も良さそうかな、とも思ってる。
試しに115時点で行ってみたら1200もらえた。2倍で少なくとも120時点で2200は軽いな・・・
だが道の沸きはやはり伊達じゃないから、範囲ぶち込んで頑張るのも手

成り行きで効率のいい方にしよう!

あと、クロイの羽は取引掲示板で募集したらすんなりと1:1が来た。4Mで購入

さて、久々のレアドロップですよっと。全部道産
TWCI_2009_8_14_0_0_42.jpg
TWCI_2009_8_14_1_45_8.jpg
ダスターktkrwwwwwwwww
猫尻尾もX15wwwwwwwwwwww始まり過ぎてるwwwwwwwwwwww
seed無さ過ぎてたから大助かり、ダスターは30Mで出したら速攻で売れた。
尻尾は8Mで露店に出してる最中

これで貯金も40Moverと、かなり順調に事が進んでる模様。
あとはS2H6↑のN騎士盾とかも欲しいかな。できればH8だが高過ぎて泣ける

狩りばかりで腕が結構きつい状態だが、もう一踏ん張り頑張りたいところ。

COMMENT



2009-08-14-Fri-14:54
ついに俺のピンとレベル差が2倍になったね。 48日でカンストするんだろ?がんばれ

コメントの投稿

HOME
