リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

フフーンww

2009-08-12-Wed-04:24
墓地、Aアマ出なかった/(^o^)\

ペナ5-1、猫に2回殺されたUZEEEEEEEEEEEEEEE(だがクリリンは無事

紅玉3、プラバいてえwwwwうめえwwwwwwww

海底2、経験値www900代wwwwww結晶使ってwww籠ってやるwwwwwwwwww

といった具合で狩り場のランクをどんどん上げてるPICOさんです。
89pin.png
あと16でセイラ^o^
海底2はこのXAで加護使っても必中しないし、回避も満足じゃない
だがこの経験値は魅力的過ぎる、沸きも激しくないから落ち着いて狩れるし、なんでこんなに過疎なのか疑問に思うくらいだ、一人占めはじまたwwwwwwww
ちなみにセイラは装備しない予定、H85のコラ(100刀)があるからそれを使う予定
115で例のパラッシュを握り、125で念願のメトゥラペイドを装備と
それ以降は必死にレベルを上げるだけなのだが・・・モナどうしようか(笑)
流石にメギまで115刀は厳し過ぎるwww
モナ血持ってて貸してくれる心の優しい方はいないだろうか、いねえよな

一先ずレベルを最優先に置いて、引き続き必死こく予定

COMMENT



コメントの投稿

HOME
