リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

更新遅れた

2009-08-11-Tue-14:38
落ちた時にキャラ欄の画像撮ってねえやと思いブログ放置
フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
73pin.png
とりあえず狩りしかしてないから成長速度は良好と言ったところ
80でA転向の予定、流石に69はステ確保できなかった
一応鬼哭でレアしたラセットがあるから、軽鎧はそれでいくつもり

さて、狩り場はペナ5飽きたせいもあって忍桜の進入クエをやることに
目指すは墓地!
魔法攻撃のMobもいるが、ラセット装備で被ダメ100以下まで下げてるからなんとかなってる。
それよりもSPがry

先日レアした角兜は不滅装備になったことをきっかけに売り捌くことに
10Mで出して、1:1で8.5Mに
torihiki_1.png
SEEDがまじで厳しかったから助かったぜ・・・

あと、課金してベレー剥いだ
やっと思い通りのサブキャラというものが出来たきたと思う

COMMENT



コメントの投稿

HOME
