リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

被ダメなんて知らねえ

2009-08-09-Sun-01:49
とりあえずペナ3で35まで上げて、そのあと紅玉で42まで上げた。
んで海底に狩り場移してこんなもん^o^
43pin.png
14も上げたのは過去の育成じゃ最高記録
てかF低すぎて泣いた/(^o^)\
XはまだペットがLv2になってないから止むを得ず上げている段階
集中が待ち遠しい現状

んでもって急に装備が降ってきた
TWCI_2009_8_9_0_8_14.jpg
iyahho-wwwww
ステF低いから大助かりだ、こいつのおかげで紅玉1はブロック

海底は流石に2桁後半の被ダメでPOTが必要な状態。ステFを上げつつ52でスプリントメイル、ブラストガード装備を目標にやる感じかな。
とりあえず明日は52にしてみる。武器は上級ハルペがH66あるから、ディレイ的に菊は使わない予定。一応それなりの補正の物は持っているが、回転率悪いのはストレス溜まる!
まあ、火力自体Lv上げていくうちにH8不滅とか聖、Lv50になればクリリンだし、問題はない
むしろほとんど必中してない海底1で2set安定なんだから現時点で満足な火力だぜ!(連700後半

A転向した辺りからCP5までクリアして散華舞を習得する予定。
さて、今後のピンの活躍に期待だ

> 蓮
おまwww久しぶりだなwwwwww
全く同じってことはお前もピンなのか?
だとしたらいい競争相手だ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
