リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

新鮮!真夏のry

2009-08-08-Sat-02:05
イスピンはじめました
pin29.png
衝動的に作成!そして育成!!
フフーンww土日バイトだが月曜から土曜まで何もないぜ!
今月中にセイラは余裕だな・・・(笑)

騎士盾にハイスラッシュ突っ込んだら見事に補正吹っ飛んだ
俺の斬り強化呪われてるだろwwww
ハイスラッシュで成功したこと一度もねえぞ・・・

とりあえず今は上級ハルペとクリリン装備を目標に頑張ってる
一気に装備H24UP・・・これは期待!

最終的にメトゥラペイドとか装備してエンジョイできればいいかなって思ってる。
今回は挫折したくない・・・

COMMENT



2009-08-08-Sat-21:45
俺とまったくおなじことしてるひとがここにいたよ

コメントの投稿

HOME
