リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(´・ω・)-3

2007-09-11-Tue-00:08
※ログは現場で撮っていない(待

TWCI_2007_9_10_23_28_29.jpg

なんかクラフリでイベントがあった

「おまいら、アイテム撒くからクラフリこいよ」

って感じの(’’

え、俺?、もちろん釣られてやったZE(おまw
まぁ、結局何も拾えなかったとか俺乙なんだけど、ドラムいくぜ、ってきた時は目が覚めた。

俺:ふ、これは神の導きか

とか心で叫んでた、俺も末期だな(’’


よっしゃ、ドラムは俺のもんだぜ~

TWCI_2007_9_10_23_29_36.jpg



(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・


ロンド某シベリンさん、やってくれるジャマイカ
(名前の伏せ方突っ込まないで)


まぁ、別にどうでもいいような奴が入手したなら完全に切れてたかもしれんが、まぁ、この人なら問題ないか、うん、そうだな、問題ないな


でも800(750?)M相当をちゃっかり入手とは妬むしかない(待



しかし、俺もこんな訳でブログのネタをちゃっかり入手

さて、本題

今日の収穫はリスオンライン、経験値は2M越えさせといた
TWCI_2007_9_10_23_42_3.jpg


3連休までに244を目標に頑張る、てかドラムの為に魔石出しつつLVも上げていく感じ、多分、レア運悪ければ247とかにはなりそう。
幸運はそのうち買うよ、修練も経験値欲しくなったら買う予定。

クラメンの247テチを抜かすと共にドラムでウマー、してやんよ


んじゃ、ネット閲覧で落ちましゅる(・ω・`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
