リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

強打クリの時代

2009-07-30-Thu-23:01
いくらドラムやらデモニやらのクリティカル装備を揃えたとしても
与ダメ上限が上がったら会心も霞んで見えるのではないだろうか
クリが多く出るなら強打クリを期待するべきだと思うんだよ!
まあ、ドラムとデモニに興味がないだけなんだが・・・
と感じた今日この頃(笑)

ボリスのペットが2匹いるんだが、[迅速+会心]と[集中+強打]がいる
今は高Xステで爆の速度を早くしたいということに加え、迅速で快適な狩りをしたいということからも、迅速のペットを連れている。街の移動もトナカイ服と合わせると便利だしね
つまり集中と会心は不要!
そこで俺はこう思ったのだよ!
と言う訳で強打にしますた^o^
pet_kyoda.png
4と5は適当。燃えさせて眠らせたら放置プレイできるんじゃね?wwwww

幅広い時間帯で行われる臨時メンテとかよく分からないX128とかぶっ飛んでる真っ先に削除余裕な手(箱)装備もあったけど、与ダメ上限UPは良うpだと思った。
从\ ・∀・从今後のネクソンに期待

●おまけ
CB.png
CBの素の与ダメ6700弱とか流石ボリス・・・
連の強打クリも6600とか出たから、変更して良かったと実感

何が言いたいかって覚醒させたいが資金がない\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
