リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

色々とおかしいだろw

2009-07-30-Thu-13:33
なんか与ダメ上限が変更されたらしい
未覚醒 ⇒ 7000
覚醒済 ⇒ 9999
強打クリはじまたwwwwてか全体的にボリス始まり過ぎてるwwwwwwwww
ボリスを覚醒させようか迷っていたが、しばらくは大丈夫そうだ!
火力装備揃えてから覚醒させたいけど、レア狩りする気があまりしない^o^
マキシでの狩りは斬で9999出すのが楽し過ぎてスロットに月光入れてたのを斬に変更
キュピーンwwwwwwタノシーwwwwwwwwww
9999.png
んでもってネオテシスが来ましたよっと
野良PTで拾ってもらってイージーやったんだが
PTメンバーと平均レベルが低すぎてフルボッコされた/(^o^)\
あのスカルウォーリア反則だろ・・・キュピーンで普通に8000とかいつのピコクリだよwww
クリで5桁余裕です(笑)

あと、こんなものもペットのかばんから出てきたそうな
X128.png
ぴーけーに あらたな しんかが !?
手装備らしいけど、どうみても箱だろこれ・・・開けていいっすか?ww

とりあえず臨時メンテが来るっぽいんで、VIPに張り付きつつブログも真面目に更新してみる。
範囲狩りオモシレーwwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
