リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウオオォォォ・・・

2009-07-27-Mon-20:07
バトルを1日1回!
今日は柿ネに当たった、スキル差150wwwwwwwwww
華麗に散りました。

バトルクラスはそろそろB1に伸し上がりそう、武器曲増えてきたおかげだろうか
そういえばVampire Killerを投げてくる奴なんなの?www
良曲だからどんな人もプレイ済みで譜面分かってるはずなのに、武器にならないだろうに
最後のドラムソロ楽しいです。

そういえばTAG曲のような技術譜面も武器になる。El Doradoで8万差おいしいです^o^

とりあえず旧曲でSP上げてきたから、今は新曲もぼちぼち再開してる
1/nがだんだんまともにできるようになってきた。
HH刻み以外がむしろパフェでなくなってるっていう(笑)

明日はラウワンが1コイン2クレジット!
行くしかねえ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。