リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

流石俺

2009-07-26-Sun-16:55
大学( ^o^)<ドウゾ
俺( ^o^)<エ、ナニコレ
大学( ^o^)<速達
俺( ^o^)<フーン、中身ナンダロウ
大学( ^o^)<チョット ハヤイ ケド出願資格ヤルヨ
俺( ^o^)<・・・

と言う訳で実質合格。iyahho-wwwwwwwwwwwwww
それにしてもこの7月は地獄だったな・・・志望理由書・・・面接練習・・・
从\ ・∀・从結果オーライ
宿題ないからあとは色々手続きをやる他、バイトをするくらいだろうか
ニートできるー!


DM
今日は+1くらい伸びてくれた
恋は臆病があんなに伸びるとは思わなかった・・・
とりあえずスキル表を久々にまともに更新できる

バトルもぼちぼち再開してる。
WAZA赤が強すぎる・・・ジミー曲に苦手意識あるんだが、A判定は取れる。極端に苦手って訳じゃないのか、苦手だから慎重にやってそれなりの達成率がでるのか


うわああああ退屈な夏になりそうだ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
