リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うーん・・・

2009-07-20-Mon-17:44
なんかいいテンプレートを見つけた。作者乙!
せっかくなんで設定してみる。そこまで濃厚なTWブログでもないが・・・


1500Pを突っ込んでみた。寝糞め・・・感謝しろ・・・!
4回目の再振り、結果はこうなった
borisu_241.png
ナニコレドウイウコト
X+2 A+2とかふざけてんのかwwwww今までの俺の努力はなんだったwwwwww
最後ポイント余ったからFにでも振ってみた。S振ろうかと迷ったが1しか上げられなかったからFにした。本当はHP9400欲しかったからなんて言えなry

それにしても3回ともまた屑ステになってやけになって10000P課金すると予想してたが、デレるの早過ぎて泣いた。残った1000Pどうしよう・・・


今日はあんまり伸びなかったが、ただでさえ停止していたスキルが少しでも上昇したのは嬉しいな、うむ、この調子で若干でも黄ネに近づきたいところ
とりあえずクリアマークのついてない蛹EXTをやってみた。
NOになってたけど、なんで落ちたんだ・・・
まあ、フィルで切りまくったけどスキル対象になってくれた。蛹は伸ばしやすいな・・・


まあ、これから忙しくなりそう。土曜が終わればニートできる!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
