リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やったね!

2009-07-18-Sat-18:27
慎重に且つ強引にパフェを取りに行ったら・・・

A.DOGMA(ADV) 難易度93 [SKILL]19.71 [達成率]64.23%

はじまたwwwwwファンキーと同達成率wwwwwww
あとはクエストでクリア失敗しながらも挑戦に挑戦を重ねて認定試験7を受けられるように
そしてQR7をクリア!死にそうになったけど(笑)
これで死にそうになるってことは俺のランクは7安定・・・?
そもそもFCでクリアってクエストができそうにない、未挑戦だけどさ、ただでさえ30代ですらFCできないのに・・・できる訳ねえだろ・・・

あとは調子が良かったり悪かったり、まあいつも通りでしたよっと

TWはこれから、今日は241にして再振りって感じになりそうかな?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
