リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

もう一踏ん張り

2009-07-17-Fri-22:07
うおおおぉぉぉ・・・頑張った・・・
borisu_240.png
あと1でノルマ!
その先は適当に狩るとしよう・・・
このステでの前ディレイが280msらしい。
んで、再振りが50%でいってS125X245、これで250ms
これは再振りするべきかなー、まあ予定の範囲内だろう

てかHP9400とか剣先行の上がり方が異常で笑った(笑)
224で再振りしたが、SX上がってかなり快適に爆が打てるように、仮にも覚醒レベルまではのし上がったのだから当然なのだろうか・・・とりあえずマキシ同様に、陣消しステとかもボリスでやってみたいところ

マキボリ最高!
範囲狩りオモシレーwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
