リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

あと4

2009-07-16-Thu-22:30
今日から修練石も入れてみた。
結晶も込みで2.25倍!うめえwwwww
だが時給が全然出ないってね!
1.1Mくらいしか出なかった。まあ人が多かったのもあるが・・・
borisu_237.png
マキシもこんなレベルの時期がありました。2年前だっけ?
あの年の7月29日に覚醒したんだっけなー・・・懐かしいぜ!
連や爆が5000以上いかないのは惜し過ぎるが、覚醒材料を揃える資金がまるでないので未覚醒状態で育成するしかない
混沌怠惰10個ずつ集めてる余裕あったら装備買うわwwwwwww

日給2UP安定だから、修練石切れるまでに気力が持てば243はいけるかも

COMMENT



コメントの投稿

HOME
