リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

惜しい・・・!

2009-07-16-Thu-18:18
スキル伸び悩んできた/(^o^)\
とりあえず対象曲を詰めてみたりはしてるが・・・まるで伸びる気配がない

久々にやったバトルはそれなりだったかな
Hocus PocusでFC間近までいけた。最後の連打でpoor\(^o^)/
VANESSA黄も武器になることが分かった。この手の譜面が得意になってきたから幸いか

それにしても全曲スキルが伸びないな・・・愛のしるしはまだやってないんだよね(笑)
ADV譜面までしかないのに最近気付いた。
順位は308位だったかなー
300位の人が8855.65
んでもって俺が8819.63
およそ40弱ってところなんだが、これが中々難しいのなんの
ランキングに乗りたいと思うが、まずはスキル気にしてプレイしたいところ。後はバトル・クエストかな

TWはこれから^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
