リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ニャー

2009-07-16-Thu-00:32
それなりに頑張ってみた。
borisu_235.png
SX上がり過ぎだろ・・・
なんかもうまじで再振りどうしようかなー
このままランダムでX250越えたら再振りは無しの方向でよさそうかな

てか上がるに比例して爆の精度が増して更に狩りの楽しさがry
そういえば今日は2回も死んだっけ(笑)
凍結で死ぬことはなかったけど、単純にボクサーハゼの味のあるパンチグレートハゼの軽やかな連続攻撃クリティカル地獄により一気に9000以上食らってお陀仏^o^
あれ反則だろ・・・
まあ、1回蘇生させてもらって、2回目は復活Pで蘇生。またポイント使っちまった・・・

と に か く
まずはレベル241にすることが先決だ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
