リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

出杉でサーセンww

2007-09-09-Sun-01:13
今日はとてもいい一日だった
とりあえず今日の収穫
TWCI_2007_9_8_13_46_46.jpg

久々に見たぜ、久々にスロットに入ってきたぜ
久々に全俺が泣いたぜ!(黙

そして約1時間後

TWCI_2007_9_8_14_40_18.jpg

ktkr、補正はなんとMAX、PKするようになった時役に立つぜw

そして夜の後半の狩り
TWCI_2007_9_8_21_41_1.jpg

ちょww、おまいら俺を事故死させるつもりだろww
こいつの補正は1/10/5/5、おk、死ぬ気でMR代稼ぐ


まぁ、今日だけで約60Mの収穫
魔石の相場がやばくなってるが、一時的だろう、その内値上がりも落ち着いてくるはず、じゃないとPWEに魔石7+Aアマ出した俺の立場g(ry


TWCI_2007_9_9_0_18_32.jpg

見難いかもしれないが、クラブ経験値が3M突破\(^o^)/
まぁそんな訳で何故か頑張って1M溜めてみる、昨日は270kあったから、日給では800kになるかな
修練あれば1,2M、そんなに多くないか


よし、明日も魔石出るよう祈っとくZE

COMMENT



コメントの投稿

HOME
