リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ヨシヨシ

2009-07-14-Tue-15:39
BSCでやればTAGSSAいけるじゃん!
という訳でドリヴン緑大活躍

スキルもそれなりに上がった。まだまだ停滞するのは早いぜ・・・!

更新:
風神雲龍伝
MU-DAI
CARNIVAL DAY
Little Prayer
MIDNIGHT SPECIAL
空言の海

カニデイとリトプレがようやく・・・
無題は最後の連打地帯まで繋がった。あそこできるはずなんだけどな・・・チキンか(笑)
風神も中盤まで繋がった。やればできる!
ミドスペはやってなかったぽい、68でこれはうまい
空言は最初のフィルで切ったけど、そこから最後まで繋がった。
詳しいスキル、達成率はプレイデータにて

COMMENT



コメントの投稿

HOME
