リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やるじゃんwww

2009-07-13-Mon-15:04
いつぞやの記事
「ロングはMASCARADA以外全て埋まった。
MASCARADAとかサンバキック無理だからやらねえよ!この前打尽で落ちたし(笑)」


今日の更新
Highway star、LUCKY? STAFF、無言の街、蒼白、大好きだよ、一網打尽、MASCARADA

なんですとっー!
結果はプレイデータを見てくださいな、まさかS出せるとは・・・
コメントにも書いたが、打尽みたいな不規則CYだったりするとできなくなる。マスカラダは一定だから割りと安定してサンバキックできるみたいだ。
今日はかなり調子が良かったと思う。1日でSP9の上昇。
427がやっぱり安定しない\(^o^)/
だからラキスタでパフェが出ない、ぶっちゃけ刻みが早いだけで他は大したことないから、427をどこまで安定させられるかで達成率に差が生まれると思う。パフェ出ないと60%代だし・・・

無言の街、大好きだよ
この譜面なら全然いける。だがWILD RIDEはAが限界/(^o^)\
打尽はもちろん黄譜面。もうちょい粘ればFCいけたんだがなー・・・でも満足

なんだかんだでこの調子で行けば黄ネも視野に入って来そうな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
