リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^・・・

2009-07-10-Fri-14:35
なぜ休みなのに登校するのか・・・
面接練習とかまじ休めNEEEEEEEEEEEEEE
帰りにDMできるからいいんだが(笑)

今日はやっとスキル1050越え。
試しに選曲した曲とか、久々にやったバトルで刺された曲とか
次は1100か・・・この調子だと早くて3ヶ月くらいだろうか、とにかく先は長い。


TW
久々に書くな・・・
本題の前に

少し前にうpされたようです。
興味のある方、ない方問わず楽しんで視聴して欲しいと思う。

んでもって、メトゥラペイドの入手もあった訳で、ボリスを再振りしてなかった。
今のままだと軽鎧が装備できない、と言う訳でいざ再振り。
224の時点で再振りして、結果はS81 H135 F37 X239 A185だった。
それから影35で頑張って226に、画像うpはどれだけ振りだろうか・・・w
borisu_226.png
X241とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
240まで再振りする気ないんだが、この調子だとX250とかになってそうだな(笑)
称号も飴を使ってバーサーカーを所得
影35は時々死にそうになるが、なんとかHP9000確保できてるんでなんとかなってる

火力はそこそこだと思うぞ!うむ!
とりあえず爆1900は余裕、クリ5000か・・・実質5700ちょいってところ?
連も1800前後出る
SCが2200くらいかな

装備も集めたいけど、ボリスを中途半端なレベルのままにしておくのはだんだん可哀想になってきたから、とりあえず241にはしておきたいところ^o^
余裕あれば覚醒、なければ保留
装備!とりあえず入手の順番として、現段階だとこんな感じ
1:H7レンジャー(これいくら?要塞羽と等価くらい?
2:S4H12シャルン(これもいくら?400でいけるなら要塞羽+αでGO!
3:H10不滅(これは150Mもありゃ買えるよね
4:SH30↑H19ナックル(んー・・・少なくとも500Mはするよな・・・w
5:テグハ(レアするのみ、買えるはずがry
とりあえず一番手っ取り早いのがレンジャーだよね
シャルンは売り手もいないし、自作するのにもリスクが高いから何とも言えんが、テグハ並に欲しかったりする。デ・・・モニ・・・?ナニソレシラネエ
H10不滅は言わずもがな
上限ナックルも言わずもがな
テグハはレアできる確率考えて最後に回すべきと判断、フル紋章22.5Mの狩りで出ないんだからな・・・w

こうして装備の話を時々するけど、結局手に入れたのクリリンだけ/(^o^)\
もっと時間があれば色々できるんだが(ノ)・ω・(ヾ)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
