リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いい上がり具合だ・・・

2009-07-09-Thu-16:31
今日だけで多分+3くらいされたと思う。

とりあえず新たに対象になったものをスキル表に書き込むとしよう・・・
因みに一番下のメッセージ欄に更新したものを随時書き記してあるから、そこを参照して欲しい。

コンボこそあまり繋がらなかったものの、リズムを大切にしてパフェを取っていった。
言ってしまえば、そっと。でSP22代乗ってくれたり、オバゼアADVで80%を軽く超えたり。
中々精進できたと思うぜ!

今月下旬に入試(面接)があって、それ以降はニートできそう。
宿題もないらしいから、TWの方はその時間使ってH7レンジャーとか、その他火力装備でも集められればなーって思ってる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
