リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ウニョーン

2009-07-08-Wed-21:49
とりあえずEXTを全て埋めてみた。と言っても無理なものはやってないが・・・
未クリアはこいつら↓

・DAY DREAM(EXT) 難易度99
・The Least 100sec(EXT) 難易度99
・Rock to Infinity(EXT) 難易度99
・A.DOGMA(EXT) 難易度99
・MODEL FT2 Miracle Version(EXT) 難易度98
・MODEL DD4(EXT) 難易度97
・子供の落書き帳(EXT) 難易度97
・Concertion in Blue(EXT) 難易度96 書き忘れ/(^o^)\
・Under Control(EXT) 難易度96 書き忘れ/(^o^)\
・Rock to Infinity(ADV) 難易度96 黄譜面だが一応例外として^o^
・LA ARENA ROJA(EXT) 難易度82 今日黄譜面やったらFCだとよ(笑)
・MASCARADA(EXT) 難易度85 ロングで唯一

あ、もちろんだがChronosのEXTはまだ
とりあえずEXLVが上がるのを待つのみ、早くやりてえwww

俺の腕でクリア可能曲は全て埋まった。全曲スキルは8493.44、これで確か320位代
プレイ回数303、時間が59h59m47s、これだけやってこのスキルかよ(笑)
これからはもうちょい技術を上げていって、苦手な連バスとか、ややこしいタムのフィルとかをできるようになりたい、あとはサンバキックとか?

とにかく、色んな譜面を楽しくプレイできるようになりたい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
