リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

243

2007-09-08-Sat-01:16
243

久々にレベルアップ。次は3,3Mですか・・・まぁ、まだ余裕と思った方がいいですね、これからどんどんしんどくなりますし。

レア2倍ですが、相変わらずリスオンライン、今日は7,8個降って来たかな、それから適当に狩り

TWCI_2007_9_8_0_55_43.jpg

とりあえず270k、多いと感じなくなったことに自分の成長を感じますね!


土日で計1,5Mになればいいかな、と思ってます。240からも道なので、そろそろ出てもいいかな、って感じ


んじゃ、そろそろ寝ます。
それではまた明日

COMMENT



コメントの投稿

HOME
