リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

俺TUEEEEEEEEE

2009-07-07-Tue-20:13
押野さんに感謝するしかねえ!

Rock to Infinity(BSC) 難易度88
 [SKILL]20.48 [達成率]70.55% [最高ランク]A [MAXcombo]335 [ハイスコア]23533700

コンボSUGEEEEEEEEEEEE!!!!
こんなに繋ぐとは思わなかった。とにかくHTを左、LTを右で叩くことと、裏バスのところは裏バスでしっかり踏むこと。それ以外の箇所はとにかくコンボを切らないように意識したら、ここまで達成率伸びた。

この後もドグマやったら久々の60%越え、これはスキルの伸び期か・・・!?
あとは、蒼白とラキスタが伸びた。ほんの少しだけだが^o^

クエストもちまちまこなしてる
ランクが5
☆174
FAN4583人、なんか一気に1700人とか集まるようになってわろた
てかUnder The Nestの待ち受け画像が神がかってるwwwwwww
速攻設定しました(笑)

やり込んでいた全曲スキルだが、340位前後で停滞中、てか30代EXTはほとんどやってないんだが、暇な時にでもやろうか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
