リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ウヒョーン

2009-07-06-Mon-16:22
土日振りだなお前ら!
この連休は特に何も無かったから記事書かなかった。
毎日飽きずに更新してるだけでも偉いと思え!
ほとんどDMだけどな(笑)

さて、今日は久々にクエストをやってみた。
とりあえずランク4、New hope、新たな希望!
家庭用V3に収録されているYou~Meaning All Orbit~という新曲も解禁された。緑ネだとFC推奨らしいけど、80%の俺どまww
あとは、やってない高レベルの曲をスタンダードで埋めてみた。

・White tornado・・・譜面は何度か見たことあるが苦手な感じがした。若干特攻気味だったけど、達成率68%代乗ってスキル対象。ウマー
・cockpit・・・これも特攻、ギリギリ60%、ぶっちゃけ稼ぎらしいからごり押しでなんとかなりそう。
・差無来!!・・・これは57%(笑)最後死にそうになって無理だと思ったが、安定した後POORもMISSも出ずにいけた。まあ、最後までにもうちょい稼げれば対象になったかもしれん。

さて、今日の収穫はこんなもん
クエストがさりげに楽しいから、適度にやってみようかなと思う。

んでもって例の人の解説動画を発掘してみた。

1100で65%なのか・・・ってことは俺は平均前後くらいか
物は試し、対象になるとは思えないが、粘着してみたら面白そうかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
