リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんかイベ始まった

2009-07-03-Fri-14:33
BLAZING CHAMPIONSHIP
第1回「AGE CUP」

んー・・・俺には向いてないような感じがするが、とりあえずやってみた。
年代は16~20を選択、そりゃそうか^o^
でも21~25にもう一つ隠し曲があるみたいだから、そっちをやればよかったと後悔
IciclesはEXTをプレイ、ま た エ ロ 譜 面 か
とりあえずA判定出せたからもういいや(笑)

今日の調子の悪さは異常
連打の時に右手始動か左手始動かを迷ってしまうことがでてきた。
技術譜面も結構好き好んでやるようになってきたから、割りと焦ることが多い。

それにしても60代の曲ですら高達成率を出せなくなってきた。そろそろ潮時か・・・


今日は英語Ⅱと数学Ⅱ
将来理系なのに数学Ⅱとか一刻も早く勉強しろ。
英語は捨てといた。なにあの記憶ゲーwww
数学は凡ミスがなければ満点、さてどうなるか・・・

TWは小休止ってところ、INはボチボチしてるが・・・
その内また装備目当てで狩りをするのだろうか、まだ未定

COMMENT



女飢えすぎww

2009-07-04-Sat-15:03
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/hkddg8p/

コメントの投稿

HOME
