リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(´・ω・)

2009-07-02-Thu-21:00
今日は物理と英語W
両方とも簡単だったな・・・80いってればいいな

さて、今日も元気にDMやってた訳だが・・・
ドリヴン95%いかねえ!94とか93とか92とか、だんだん下がっていって泣いた。
TAGSSA-転生編-の称号欲しいのに・・・
今日の更新はMU-DAIだけ、確か86%、馬鹿みたいなミスしなければFCいけそうな感じ。

とりあえず課題曲を挙げてみる。これを目標に少しでもスキルを・・・

・over there(ADV) 達成率85%以上
・流氷の去りて(ADV) 達成率90%前後
・ZigZag Life(ADV) 達成率90%前後
・Little Prayer(ADV) 達成率88%以上
・PRIME LIGHT(ADV) 達成率90%以上 できればFC
・Dynamis(ADV) 達成率90%以上 できればFC
・CARNIVAL DAY(EXT) 達成率85%前後
・蒼白(EXT) 達成率80%前後

これだけできれば緑ネの中では結構できる方なのではなかろうか。
スキル低くても中難易度は黄ネくらいの達成率を出せるようになりたいところだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
