リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

iyahho-wwwwww

2009-07-01-Wed-15:23
今日から期末テストなるものが始まった。
DMばかりやっているよで、実は勉強もそこそこしてる俺やるじゃんwwwww
政治・経済と家庭総合だった。政・経は80以上取りたいところだ・・・

さて、DMは色々と自分の成長を感じる日だった。
とりあえず詳しい楽曲やスキル、達成率等についてはスキル表を参照して欲しい

スキル20代って俺にとっちゃかなり苦労しないと突破できない壁なのだが、割りと超えるようになってくれた。今回スキル対象にした5-10とかKISS ME GOODBEY!、Lv92のαρχηもどうせ死ぬだろうと思ってやってみたら66%代に乗ったり。洟・月・奇蹟は最初の糞フィルはなぜか繋がったり。
60代前半の曲も、フルコン程度の達成率で対象入りしてくれたり。
という感じか、まあそれでもフルコンは中々きつい・・・

そしてドリヴン黄、「あ、また駄目だなこれ」と思った矢先、なんとパフェ95%
「うほwwwwwwktkrwwwwwwwwクwwwロwwwノwwwスwwwwww」
76の割りに叩きにくい譜面だったが、TAG最高だね!とりあえずS判定は出せた

スキル1040.28
全曲スキル8165.76
ロングはMASCARADA以外全て埋まった。
MASCARADAとかサンバキック無理だからやらねえよ!この前打尽で落ちたし(笑)
流氷の去りての黄、ジグザグの黄、リトプレの黄をプレイしてみたが・・・
S取れるけど、達成率は70後半ってのが限界、対象入り厳しすぎる・・・

黄ネまであと60弱、んーむ・・・達成できるのだろうか

COMMENT



巨乳

2009-07-01-Wed-17:05
縄で縛られる事によりおまんこをぐっしょり濡らす本気のM嬢!!彼女をバイブやロウで完全なる調教を施します。

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid104.html

びっくりしたw

2009-07-01-Wed-18:52
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://yep.it/zxfpxo#e4q5f65

おっぱい

2009-07-03-Fri-17:37
好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

盗撮

2009-07-07-Tue-18:58
ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

コメントの投稿

HOME
