リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Uooooooooooooo!!

2009-06-29-Mon-18:29
最高クリア難易度が97になった。

over there(EXT)
 [達成率]61.21% [最高ランク]B [MAXcombo]170 [ハイスコア]10551150
Herring roe(EXT)
 [達成率]56.40% [最高ランク]C [MAXcombo]89 [ハイスコア]5313250

両方死にそうになった/(^o^)\
オバゼアは予想外にも60%代でB、てかこの手の譜面は割と叩けるからな・・・タイピのおかげかね(笑)
ついでに恋は臆病を更新、SP19.1になった。

スキル1033.15
全曲スキル7940.53(350位以内)
300位の人が8300代なんだが、これ抜けそうにない件
既に40代の曲は制覇した訳だし、そろそろSP一桁とかが出てきて厳しい状況。ロングはまだだから分からないか・・・?

とにかく、今日はこんなもん
あ、昨日の記事だが、気付いたら下書きのままだった。さーせんww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
