リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

やりてえwwww

2009-06-27-Sat-22:14
え、性的な意味じゃないですよ^^?
ドリヴンのADVが46で、現在のEXLVだと最もアンコールを出しやすいらしい。
EXTはドリヴン、Walnuts、風神のどれもパフェ95%無理に等しいから、黄色譜面でも十分な難易度でできるという理由でドリヴン黄色が活躍しているみたいだ
あ、ちなみにChronosのDM譜面はこれ

3連連打のフィルが切り所だろうか
黄色譜面やりたいな・・・達成率80とか出したい
その為に50代の曲を埋めながらドリヴン黄色オンラインだろうか。てかドリヴンの黄色譜面見たことねえwww確認は・・・いや初見の力を甘くみちゃ駄目だな

全曲スキルがとうとう7000突破の7046.81、順位は530位。300位以内に入りてえええええ
ホームが休日と言うだけあってDQNとかが多かった。あと、いつもいる茜だった人が結構前に銀ネになって、今日見たら金ネになってた。ランカーさんだったんすか?www
こんな身近にいるとなんかなー・・・プレイ姿見たんだが、なにあのパフェ率(笑)
その隣りでギターやってた人も金ネだった。俺のホームに何があったwwwwww
どう考えても緑ネームが霞んで見える件、これでも一応1000以上なのに・・・

とりあえずEXT譜面を全て埋めるまではやる予定。(100秒とかFT2ミラクルとかはもちろん除く
その次に詰められる曲は詰めて、バトルでもやろうと思う。
黄ネは恐らく無理、相当頑張って1070~1080くらいかのー・・・
現状で満足してるから、スキルはあんまり気にしてない、ニューレコードが出て上がったらラッキーって最近は感じてる。

明日も外出予定があるから、それ利用してホームでエンジョイするとしよう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
