リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

EX LV.6

2009-06-26-Fri-20:47
なりましたね。
早速エクストラでWalnutsをプレイ、あとはDriven Shooterが散々な達成率だったので更新させた。
アンコールはTAGによるChronosという曲。ドラム赤が86とやっとこさ高難度が登場。黄が76みたいだから、Driven Shooterの黄でアンコール狙ってみようか・・・
60代の曲も全て埋まり(ADV譜面は除く)、スキルの上昇に貢献してくれた。
今は50代の曲を埋めている
よし、早速いくぜ!

Driven Shooter(EXT) 難易度76
 [SKILL]19.65 [達成率]78.36% [最高ランク]S [MAXcombo]404 [ハイスコア]30075250
Walnuts(EXT) 難易度76
 [SKILL]19.55 [達成率]77.99% [最高ランク]S [MAXcombo]379 [ハイスコア]38194600
ギタードライブ(EXT) 難易度64
 [SKILL]19.29 [達成率]91.35% [最高ランク]S [MAXcombo]639 [ハイスコア]67590650
LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!!(EXT) 難易度66
 [SKILL]19.26 [達成率]88.46% [最高ランク]S [MAXcombo]827 [ハイスコア]96845800
ペパーミントは私の敵(EXT) 難易度65
 [SKILL]19.02 [達成率]88.69% [最高ランク]S [MAXcombo]605 [ハイスコア]64753200

全部スキル19代!てか今日はかなりプレイした。

スキル1032.97
全曲スキル6776.83(確か600位代)

んーむ・・・やはり曲数こなすと全曲スキルは面白い具合に上昇するな・・・
この調子で埋めまくるぜ!


今日は友人にギターを譲ってもらった。もちろん本物(笑)
大学生活は趣味としてやろうと考えていたところ、やるのおせえだろjk・・・
さて、どう練習すればいいんだ?w
全くのド素人なので不安が募る一方だ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
