リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

気力不足

2007-09-06-Thu-23:34
魔石のために頑張ろうか、とか友人に1:1で話したのに
100kも狩ってません、やる気が起きません(待


それにしても台風9号のおかげで休校の予感、やったNE☆
まぁ、家がぶっ飛ばないこのを祈ります。
てか停電とかこえぇな、いきなりPCがプツンと電源落ちると接続中のままで落ちるまで時間掛かるときがある。
狩ってる時になったらデスペナでモチベ死ぬな


とりあえず土日に本格的にIN、というかレア狩りしようと思います。
魔石出ますように

COMMENT



コメントの投稿

HOME
