リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ktkr

2009-06-25-Thu-20:26
全曲スキル6152.12
とうとうランキングで3桁突入しました。維持しなくては・・・

60代前半の曲って詐欺が結構多いのね(笑)
スキル対象になった曲は無し、そろそろフルコンしないと駄目なレベルだろうか

80代の曲は苦手譜面以外は埋まってる
70代もOJIYA以外は埋まってる
60代は曲数多すぎ、まだまだ時間がかかりそうだ。
50代とか何連コすればいいんだよ・・・
あとはしらね^o^適当にやっていく予定

今日最後にやった曲「LA ARENA ROJA」があまりにも酷過ぎて困る。この手の譜面は俺視点だと90代なんすけどwwwwVANESSAの方が簡単だわ(笑)

中難易度曲は楽しく叩けていいものだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
