リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(ノ)・ω・(ヾ)

2009-06-23-Tue-20:19
TW!
今年2月に5周年イベがあった訳だが・・・
まあ、詳しいことは追記でね♪(チャハ☆


さて、今日は友人とのホームで散々な結果だった。
バトルで蒼白投げたんだが、フルコンされておわた^o^
てか2連バスがガチで踏めなくなっててやばい
プレイ頻度が高いと途端にスランプに陥るんだよな・・・そろそろ自重のターンなのか

でもホームに行ったら割りと普通にできたよ!
2コインで3クレ、1クレ3曲設定とかメシウマ
スキル1025.42
全曲スキル5324.18(6/23 18:25:35 1721位)
全曲スキル頑張りすぎだろ・・・

さて、今日も元気に晒そうか

そっと。(EXT) 難易度80
 [SKILL]21.09 [達成率]79.92% [最高ランク]S [MAXcombo]491 [ハイスコア]54987050
ROCKIN' PARADISE(EXT) 難易度84
 [SKILL]20.13 [達成率]72.65% [最高ランク]A [MAXcombo]389 [ハイスコア]28537050
NO MORE CRYING(EXT) 難易度79
 [SKILL]18.97 [達成率]72.77% [最高ランク]A [MAXcombo]275 [ハイスコア]19382350
FIRE IN THE DARK(EXT) 難易度78
 [SKILL]18.81 [達成率]73.10% [最高ランク]A [MAXcombo]349 [ハイスコア]24996300
777(EXT) 難易度81
 [SKILL]18.69 [達成率]69.95% [最高ランク]A [MAXcombo]254 [ハイスコア]15561250

そっと。はバトルで当てられて更新、あとちょっとで80%・・・惜しい!
他はやってない曲を埋めてる時にスキル対象になってくれた。
それにしてもROCKIN' PARADISEのあの高速刻み・・・これできれば大抵の刻みは余裕だな(笑)
これやった後に777やったから、オープンハンドの俺は左腕がやばかった。

やはりやってない曲を埋めるのは苦労しそうだ・・・
低難易度の曲をやるのに抵抗がry
フルコンできなかったら恥ずかしいことこの上ない^o^

この調子でいけば全曲スキル順位が3桁になるのだろうか
できればそれくらいにはなってみたいものだ

帰宅してこんなに興奮したことはこれまでにあっただろうか
5TW_zerippi.png
レンジャーチュイーッスwwwwww
ネクソンを舐めていた・・・まさかこれ程までに最高の手触りを生み出すことができるとは・・・
てか可愛すぎて和む件
5TW_zerippi_2.png
このムニムニ感でわれものとかやっちゃう時点で流石糞運営と言わざるを得ない
ホットゼリッピも驚きです。

キャンペーンページに改めて飛んでみたんだが、これ555名様とか俺運良すぎわろたwwww
別に欲しいとも思ってなかったんだが、まあせっかくだ、PC前に飾るとしよう

てかこれは俺にH7レンジャーを入手しろという合図なのだろうか!?(その内入手予定だけどさ)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
